よくある質問

  • Q1. まったくの初心者で株式投資をしたことないのですが大丈夫でしょうか?

    A. 初心者の方も多くいらっしゃいます

    大丈夫です!
    株式スクール冨田塾には、株式投資経験者が来られていますが、
    もちろん、生徒さんの中には、
    投資経験ゼロの初心者の方も多くいらっしゃいます。
    稼げる力は過去の経験によって身につくものではなく、
    冨田塾では経験者であっても初心者であっても
    素直に謙虚に学ばれている生徒さんが、
    実力をつけていらっしゃいます。
    また、経験者の方々が初心者の頃にされた失敗は、
    非常に良い教訓となります。
    冨田塾で学ばれている初心者の方々は、
    経験者の方々の過去の多くの失敗事例を知ることで、その失敗をけることができています。
    これは、生半可な成功体験よりも貴重な財産です!
    ですので、通常、ほとんどの初心者が犯してしまう
    「大損失」という遠回りをすることがなくなります。
    こうして、大切なお金を失うことなく、
    短期間で効率的に稼げるトレーダーになれるのです。

  • Q2. 高齢で年齢的に不安があるのですが、大丈夫でしょうか

    A. 一切関係ありません

    私が今まで出会った
    生徒さんの最年少は18歳最高齢で87歳です。
    老若男女、
    株のトレードが好きな方すべてが冨田塾で学ばれています。
    株で稼ぐのに、年齢関係ありません
    また、性別身分学歴職業等一切関係ありません
    株のトレードの世界はすべての方に平等で、
    すべての方にチャンスがあります。
    ですので、株のトレードが好きで、やる気がある方なら、
    大丈夫です!

  • Q3. 都合で授業に出席出来ない日がある場合はどうしたらよいでしょうか?

    A. 授業の補講を行っていますし、動画で授業を受けることもできます

    image14

    塾生さんの都合で授業に出席出来ない日がある場合でも、
    授業の補講動画授業も行っており、
    すべてのカリキュラムを受講することができますので、ご安心ください。
    入塾決定時のお申込みの際
    前もって講師に「補講授業、動画授業」を申し出てください
    通常の授業で受講できなかった分を補てんすることが出来ます。
    そして、最終的には
    90日後には株で損したと言わなくなる講座の全6回(個別カウンセリング含む)
    授業すべてをもれなく受けることが出来るようになっています。

  • Q4. 受講は一回きりなのでしょうか?再受講はできるでしょうか?

    A. 再受講は無料で出来ます

    再受講3回まで無料で受講できます。
    基本的には一回受講すればわかる内容となっていますが、
    それぞれの塾生さんのレベル理解度が異なりますので、
    一回でわからなければ再受講してください。費用はもちろん無料3回まで)です。
    また、一回で理解された方でも、再受講することによっていろんな気づきがありますので、
    ぜひ再受講を利用してレベルアップを図ってください。

  • Q5. 入塾後、質問をしたい場合は質問できますか?
    image16

    A. メールやお電話による質問をすることが出来ます
    入塾されたその日から、
    メールによる質問をすることが出来ます。
    「授業でわからなかったところ」
    「授業中に聞きもらしたところ」
    「もう少し詳しく説明してほしいところ」
    等出てきたら、
    その時に、躊躇することなく、すぐにメールしてください!
    なぜなら、
    質問をすればするほどトレードが上手くなるからです!
    これは過去の経験から言えることです。
    授業の内容のことであれば、どんなご質問にも原則24時間以内に返答します!
    また、どうしてもメールでは伝えきれないことなどあれば、
    お電話でも大丈夫です。
    お電話をご希望の方はお電話ください。
    (即時の対応ができない場合もありますが、必ず折り返しの電話という形で対応します!)

  • Q6. 他の株の学校や株式スクールとの違いは何ですか?

    A. 実際にトレードをおこなっている冨田塾公認の現役のトレーダーが直接伝授します

    image13

    冨田塾は、多くの株の学校や株式スクールや株式投資セミナーとは違い
    長期的に継続して稼ぐことが出来るトレーダーが直接伝授します。

    他の株の学校や株式スクールや株式投資セミナーでは、
    株式投資を実際にやったことがない先生が授業を行ったり・・・
    また、上昇しそうな銘柄を数銘柄教えるだけで
    数十万、数百万円もの費用がかかるところもあるようです。
    株式スクール冨田塾では、生徒さんが
    ◎「自分の力で銘柄を選ぶ」
    ◎「自分の力で買う」
    ◎「自分の力で売る」
    ◎「自分の力でコンスタントに稼ぎ出す」
    真のトレード技術を伝授しています。
    「自分の力で銘柄を選び、売買し、コンスタントに稼ぎ出す」ことができ、
    トレードをやっているトレーダー自らが直々に伝授する」ところが、
    他の学校やスクールやセミナーと違うところです。
    体験入塾会・説明会

  • Q7. 入塾前に何か勉強しておいた方がいいですか?
    image12

    A. 必要ありません
    入塾前には特に勉強は必要ありません。
    株のトレードに必要な知識、
    技術や考え方はすべて冨田塾で学べます

     

  • Q8. 短期売買ではなく長期での売買を勉強したいのですが、可能ですか?
    image17

    A. 可能です
    はい、可能です。
    冨田塾では
    ◎数ヶ月間の(長期トレード)
    ◎数週間の(中期トレード)
    ◎数日間の(短期トレード)
    を学ぶことが出来ますので、
    生徒さんの
    トレードスタイルに合わせてトレード期間をを決めてください。
    また、チャート観方ですが、
    短期であっても中期であっても長期であっても、
    基本的に同じで、異なるのは「時間軸」だけだと考えています。

  • Q9. 株よりFXの方が簡単に儲かるのでしょうか?

    A. 技術と考え方がしっかりしていなくては稼ぐことができません

    image09

    株もFXも技術がしっかりしていなくては稼ぐことができません。
    株で上手くいかなかった人でFXを始める人も増えています。
    「なぜだかわかるでしょうか?」
    これは、
    株では儲からないと思われているから、
    目先を変えてFXさせ、手数料を稼ごうとしているのです。
    で勝つ事ができないのに、FXで勝てるわけがありません。
    FXというものは株よりレベルが高く、リスクも高いので
    株で稼げない方が
    FXをすると大きく損をする可能性があります。
    株が儲からないからといって、
    むやみやたらに投資の対象を変えるのは良くないです。
    投資対象が何であれ、大切なのは「技術と考え方なのです。」

90日後には株で損をしたと言わなくなる講座申し込み方法

まずは、各地域で開催されている冨田塾体験入塾&説明会にお越しください。

そして、リアルの講義で体験入塾&説明会を受けてみてください。
その時、冨田塾のトレード手法の一部、トレードに対する想いや考え方等を詳しくお話し致します。
それをお聞きになられて、冨田塾に共感賛同された方は、
体験入塾&説明会の当日又は後日に、ご入塾の申し込みをしてください。


体験入塾お申し込みは最寄りの開催校のホームページからお申し込み下さい。

ご不明な点やご相談などございましたら、
お電話・FAX・お問合せフォームから
お気軽にご連絡ください。

お電話でのお問合せはこちら tel02
FAX:075-406-0529
受付時間:9:00〜18:00
(土日祝も受付) ※FAXは24時間受付です

Copyright © tomitajuku. All Rights Reserved.

image13

冨田 晃右とみた こうすけ

株式会社 日本トレード技術開発 代表取締役
冨田塾 塾長
個人プロトレーダー養成コンサルタント

トレード一筋12年
指導した塾生延べ1200人以上
指導時間1,560時間以上!

 

1970年 京都府京都市に生まれる。(大阪万博の年です。)戌年。AB型。
1993年 同志社大学 経済学部卒業(需要と供給を学ぶ) 。
同志社大学卒業後、大手会計事務所に就職し、 税務コンサルティング業として、 特に個人医療機関の税務財務経営指導にあたる。
1996年 大手会計事務所を退職。
その後、サラリーマンとして働くも、 3年程度経つと、すぐに仕事に飽きてしまう。
そして、数回の転職を経験した後、 自分はサラリーマンには向いていないと悟る。
当時、趣味で始めていた株で生計を立てようと一大決心をし、 株のトレーダーとなる(この仕事だけは3年で飽きなかった)。
株式相場を毎日欠かさずにウォッチすることを自らに課し、 日々多数の売買を繰り返し、試行錯誤を重ね、 冨田流「稼ぐ株式トレード手法」を確立する 。
2010年 株式会社 日本トレード技術開発を設立。
冨田流「稼ぐ株式トレード手法」を基に、 少人数精鋭(一クラス10名まで)徹底指導をモットーとする 株式スクール冨田塾を開校し、 「大きく儲かった」 のではなく、 「コンスタントに稼げる強い真の個人トレーダーの育成に努めている。
×